特注 ブラックウォールナット パーソナルチェスト


なかなかブログ更新できてなかったので、紹介していなかった物を随時ご紹介。



特注 ブラックウォールナット パーソナルチェスト

サイズ 巾 440 × 奥行き 350 × 高さ 860



一昨年ウォールナットと格子組の椅子をお買い上げ頂いたお客様から、

今あるチェストが痛んできたので代わりになる物をとのご相談。


サイズや引き出しの大きさ、デザインは数パターンご提案して、

kitomaオリジナル サイドボードのイメージを元にフルオーダーで製作となりました。





材料のブラックウォールナットは最高等級のFASクラス以上、


日本特別選別クラスのJFASという最高級品質の物を使っています。


今回もとてもいい色味、木目の物で作ることができました。





オーダー製作のいいところはジャストサイズ、自分好み使い勝手で製作できること。


特に箱物は既製品では部屋のサイズに合ったものが中々見つからないというお話をよく聞きます。


部屋に丁度会うオーダー家具もどうぞご検討ください。


kitomaではオリジナル製品や特注家具の製作を行っています。


オリジナルのサイズ違いやカスタマイズも行いますのでお気軽にご相談ください。